スタッフ公式ブログ

各国の裁判所で判決が下る!インチキだったPCR検査取り消し!

日本では、国民を恐怖に貶めるマスゴミと、その流れで治験中のワク珍でさらに健康を害して行こうという企てが進行中です。PCR検査陽性は、はなから感染者を示すものでないにもかかわらず、エビデンスを無視して大本営発表を続けています。

ところが、CDC(アメリカ疾病予防管理センター)は、コロナの検査でPCR検査を取り消しました。また、ポルトガル、オーストリア、フィンランドではいずれもPCR検査は信用できない、科学的根拠はないと判決が下りました。

世界保健機関(WHO)自体でさえ、コロ〇ウイルスの検出にPCR検査の結果だけに頼らないように専門家に警告しています。

PCR検査に頼らされている日本の感染状況の結果をみても、未だにインフルエンザの感染率に及びません。

このような中で、茶番コ〇ナの行政文書開示請求に対して、根拠を示すものがないと不開示決定、つまり、コ〇ナもワク珍もすべてはフィクションであると認めているのです。

その内容を分かりやすく述べると・・・

 

・新型コロ〇ウイルスの存在を証明する科学的根拠、論文等はない

・PCR陽性判定の無症状者が、他者に新型コ〇ナウイルスを感染させるという科学的根拠、論文等はない

・マスクの着用が新型コ〇ナウイルスの感染防止に効果があるという科学的根拠、論文等はない

・新型コ〇ナウイルスワク珍に効果があるという科学的根拠、論文等はない

・日本国は新型コ〇ナウイルスワク珍が治験も終わってなく、安全、有効性も確立していない中、国民に接種させる科学的根拠、論文等はない

 

とにかく、ウソを言い続けるマスゴミに乗らずに、危険なワク珍は打たないこと、そして、普通に過ごすことです。

但し、同調気質の強い日本人は良い人を演じ続けるために、多くの人がとりあえずとワク珍を打ってしまっています。

私は、プラズマ療法は今までの症例から、体内環境を整えるのにとても優れていると思っています。ですから、得体の知れない物質により汚染された体内浄化にもプラズマ療法は有益ではないかと思っています。架空の話に乗ってでたらめなワク珍を打ち続けるよりは、緑茶を飲んだり、プラズマ療法をしていって体調を良くして行きましょう。