スタッフ公式ブログ

プラズマパルサーの働き

今年、プラズマパルサーの上位機種「AIAS(アイアス)」が国際特許を摂ることが出来ました。

その特許内容は、AIASが私たち人間のエネルギー通貨であるATP(アデノシン三リン酸)を増量する装置であるというものです。

もう、プラズマ療法を受けていらっしゃる方は実感されているかと思いますが、疲れがとれますね。そして、やる気が出て体が動くとおっしゃる方もいます。

それこそ、私たちのエネルギーが増えたことの結果ですね。

今回は、プラズマ療法研究会で田丸滋先生が装置の説明をされていたので、復習を兼ねて、プラズマパルサーによる働きをまとめてみました。

このプラズマパルサーは、高周波高電圧でパルサーの周辺にマイナス電位の電磁場を形成することにより、人の体内に大量のマイナス電子と一酸化窒素(NO)を発生させます。そのことにより、体内のATPを増量する装置になります。

そして、科学的に証明されている事として、エネルギー通貨であるATPが増えるとどうなるのかというと・・・

 

・体内の代謝酵素が活性化されて新陳代謝が向上します(老化防止)

・同じく、生合成が向上し、細胞が再生されます

・抑制性神経調節作用が向上し、神経バランスが改善します

・DNAリガーゼ(遺伝子修復作用)の働きが向上します(遺伝子病の改善)

・糖新生作用の向上により糖尿病が改善します

 

一方、同様に科学的に証明されていることとして、一酸化窒素(NO)が増えるとどうなるのかというと・・・

 

・アポトーシスの誘導を促します(ガンの改善)

・血管拡張作用(血流改善、高血圧の改善)

・心臓発作、脳卒中の危険性が低下します

・糖尿病の改善

・アルツハイマー型認知症の改善

・勃起不全の改善

・関節炎、感染症、腫瘍の予防に働きます

・活性酸素を除去し、抗酸化作用を発揮します

 

上記の働きを期待して、多くの医師達もがん以外のさまざまな症例に使用しています。このような膨大な仕事をこなしながら、副作用は報告されていません。

安心・安全・安価な本物技術です。

健康サポートしても、体の内からの素晴らしい整体になります。

そして、このプラズマパルサーの働きを持続させ補うものがプラズマウォーターになります。

特に、重い病の場合、この両輪によるプラズマ療法が力強いサポートになるかと思います。ぜひ、続けて健康を取り戻して行きましょう。

 

(参)プラズマ療法研究会