第14回バイオレゾナンスの全国大会で田丸滋先生がご講話されました!
先月に第14回バイオレゾナンス学会の全国大会にて、プラズマ療法の田丸滋先生がご講話されました。昨年に引き続き、バイオレゾナンス学会理事の矢山利彦先生のお話しの後に、プラズマ療法の魅力を話して下さいました。
昨年は、プラズマ療法を取り入れた獣医さんのご講話もあり、その後、当サロンでもワンちゃんなどを連れてケアの依頼がございました。
さて、矢山先生は、医科の上に歯科を置いて、アマルガムなどの重金属の除去は必須だとおっしゃっていました。確かに、アマルガムは免疫の阻害や炎症体質に持って行きます。
当サロンでも、重金属の除去、デトックスの併用を行うことで体質改善のサポートを強化しています。
そして、田丸先生が矢山先生にプラズマ療法を伝えた経緯からの興味深いお話しから、また、そのプラズマ療法の効き目を引き出す装置などについてのお話しもありました。
田丸先生ご自身のサロンでは、すでに6000例のがんの寛解(消失とは言えないとのこと)があるとのことです。
プラズマ療法をされている医師等も数十名ほどいらっしゃるので、多分1万例くらいの寛解はあるのではないかと思いました。
当サロンでは、自然療法としての栄養・食事指導、生活習慣指導、機能水等の併用でサポート力を強化しています。
さて、プラズマ療法におけるプラズマパルサーとアイアスという機器ですが、資材高騰の影響により、今年9月、そして来年と段階的に値上げになります。
もしプラズマ療法にご興味がある方は、値上げの前に相談下さい。また、健康サポートのお仕事にご興味のある方も、当サロンのさまざまな商品等がございますので、気軽にご相談下さい。