スタッフ公式ブログ

世界中で愛される最強の空間ヒーリング装置『ソマヴェディックアンバー』

当サロンで導入・販売している最強の空間ヒーリング装置「ソマヴェディックアンバー」の働きをご紹介します。 この空間ヒーリング装置「ソマヴェディックアンバー」は、世界中で2万台以上愛用されているソマヴェディックのプレミアムモデルです。ベストセラーモデルの「メディックウルトラ」の4倍のパワーを持ち、ジオパシックストレス、電磁スモッグ、カルマ等の浄化をサポートします。
  • ジオパシックストレス
ジオ(地球)+パシック(苦痛・病)を語源としています。人間は地球から自分に必要なエネルギーの7割を得ているとされ、ストレスにさらされることがなければ、健康な状態でいることができます。しかし、ある特定の場所や空間では、人間に電気的なストレスが発生します。
  • 電磁スモッグ
Wi-Fi、携帯基地局、高圧線、変電所、太陽光発電のパワーコンディショナー等からの有害電磁波は、天然放射の1,000万~10億倍です。
  • カルマ
「袖ふれ合うも他生の縁」という言葉があるように、人物や物、事、場所には何かしらの縁があるとされています。これらのカルマをクリアにすることで、エネルギーを上げ、運気を高めることができると言われています。
◆こんなあなたにお勧めです! ・住まいやオフィスの電磁波を無害化し、なおかつ空間のエネルギーをクリアリングしたい ・原因不明の体調や敏感体質、不眠に悩んでいる ・ネガティブエネルギーによる精神的、肉体的負担を感じている ・3G・4G・5G通信システムの影響が気になる方 ・お金(お札や硬貨)に付着している不浄なエネルギーに敏感な方 ・電気自動車やハイブリッドカーに乗っている方 ・電磁波が強い場所で生活している ・浮遊霊やサイキックアタックが気になる ・電磁波過敏症である ・飲み水や入浴用など、水の活性化に   ◆特徴とメリット世界ベストセラー機「メディックウルトラ」の4倍のパワー ・琥珀色の美しいボディーカラー ・特殊な内部構造による速やかな処理能力 (本体内側のシルバーコーティングを手掛けた「プレシオーザ社」は、高級ブランドとしてその技術が高く評価されています。) ・コンセントでもUSBでも使用可   〈開発者イワン・リビヤンスキーより〉 「メディックアンバー」は、事業主や経営者、弁護士、政治家など、成功やパワー、カリスマ性を必要とする人たちに人気があります。あるクライアントは銀行の支店長で、原因不明の手の湿疹に悩まされていました。お金にはどうしても不浄なエネルギーが付着しています。それが、手の湿疹として現れたのでしょう。でも、アンバーを使い始めると、湿疹が治まったそうです。その他のケースを見ても、どうやらアンバーは、お金に関する不思議な現象を起こすという報告を、多々頂いています。 アンバーは他の機種同様、体調や気分が悪くなったなどという好転反応は起きません。私の自信作「メディックアンバー」を、ぜひ体験して見て下さい。何かが変わることでしょう。   ◆空間のヒーリング方法 ・機器をできるだけ室内の中心に置いてください。 ・使用してから最初の3時間で効果が感じられるでしょう。 ・建物の位置に存在するジオパシックストレスゾーン、電磁波などの程度にもよりますが、3~6週間で完全に浄化されます。   これからは、「日常空間の質」を意識することがとても重要になっています。 細菌やウイルスから電磁波対策にも、ぜひ、ソマヴェディックをお勧めしたいと思っております。