スタッフ公式ブログ

コロナ後遺症にプラズマ療法を利用しよう!

依然、コロナ騒動を続けていますが、風邪の一種なのになぜか、後遺症がとても多い状況です。

山梨県のデータで、昨年6月から今年7月までに感染した42,000人の内、回答を得た7,110人によると、2,692人に後遺症があり、実におよそ38%にものぼります。

複数回答ですが、後遺症の症状は、疲労感・けん怠感のある人は55.2%、せきは37.8%、たんは19.9%、集中力低下は17.8%等です。

そして、コロナ後遺症のある方の6割以上に“日常生活への支障があった”とのことでした。

一方、今年、最初の4半期だけで数万人の死者の増加が見られました。専門家は、ワクちゃん接種のせいではと言っていますが、今回のコロナ後遺症の方々も多くがワクちゃん接種者であり、ワクちゃん接種により、疲労感・けん怠感が増し、集中力も低下していると言う医療従事者がいます。

いずれにせよ、これらの後遺症とされている症状には、あくまで対処療法しかされていません。疲労感・けん怠感では安静療養になり、せき・たんにはカルボシステインやアンブロキソールなどの去痰薬の処方、集中力低下には何も対処出来ていません。

そこでです。

今年、プラズマパルサーの上位機種「AIAS(アイアス)」が国際特許を摂ることが出来ました。その特許内容は、AIASが私たち人間のエネルギー通貨であるATP(アデノシン三リン酸)を増量する装置であるというものです。

もう、プラズマ療法を受けていらっしゃる方は実感されているかと思いますが、疲れがとれますね。そして、やる気が出て体が動くとおっしゃる方もいます。

それこそ、私たちのエネルギーが増えたことの結果ですね。疲労感・けん怠感の改善です。

また、プラズマ療法の多彩な働きを期待して、多くの医師達もがん以外のさまざまな症例に使用しています。呼吸器内科の先生方は、既に数百例のコロナ陽性者にプラズマウォーターを飲ませて、平均4日で後遺症なく陰性にさせていると報告されています。安心・安全・安価な本物技術です。

アスリートは、疲労回復や集中力アップ、パフォーマンス向上にプラズマウォーターを活用しています。

健康サポートとしても、体の内からの素晴らしい整体になります。

ぜひ、コロナ感染予防から後遺症のサポートにプラズマ療法を積極的に利用して行きましょう。

 

(参)プラズマ療法研究会