スタッフ公式ブログ

2024年、明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。

昨年もいろいろなご縁に恵まれて、さまざまな情報を得ることが出来ました。

がんサポートに関することでも、がんの兵糧攻めのような働きの「アムリタ(量子加工)」、普段使いの水で抗酸化・抗炎症体質に向かわせる「プロトン水」「ナノバブル水素水」、重金属やワクチン添加物などによる体内汚染をデトックスによって改善をしてくれる「コンドリ」、居住空間をイヤシロチにしてくれる「DENBA」が新たに加わりました。

これらは、“本物”の定義にかなうものだと思っています。その“本物”の定義とは、「付き合うものを害さない。付き合うものを良くする。高品質で安全。そして、安心できる。単純で、しかも万能である。経済的である」というものです。

本物で万能だから、がんのサポートにもなりますし、アムリタ、プロトン水、ナノバブル水素水、DENBAなどはプロのアスリートやオリンピック選手らがパフォーマンスを高めるために使っています。

そして、昨年末ごろからは、先端医療の一つの再生医療にも目を向け始めました。学ぶと、人間の自然治癒力の素晴らしさに気付かされます。特に、各組織、臓器を構成する細胞の中に住まう幹細胞の働きや、細胞同士の情報伝達としての複雑なネットワークの一部である各種サイトカインやエクソソームの働きには神秘を感じます。ある意味、人間関係における目に見えない縦糸や横糸のネットワークのような複雑な絡み合いが、人体の中でも複雑に機能し合って、絶妙にバランスを保とうとしているのです。

心を明るく保って“ごきげん”で過ごし、食生活を始めとする生活習慣を改善することで、細胞らが「もう体内環境が良くなっているから、がんになっている必要はないよ」とエクソソームなどのお便りである伝達物質を体内全体に発送して行くのです。

「引き寄せの法則」において、創造する力を発揮する唯一の方法は、深い感謝の念を抱き続けることです。なりたい姿のイメージを持ちながら、それがもうすぐ現実になることに心から感謝することです。空き時間を全てイメージすることに集中し、イメージをどんどんふくらませることです。そして、やって来るご縁が目の前に現れた時には、すぐにつかみ取り行動することです。関わった縁ある全ての人に、繁栄のイメージが伝わるように祈ることです。

そして、イメージの鮮明さ、決意と信念の固さ、感謝の深さによりますが、このよう実行していけば、必ず幸せに豊かになって行きます。

一方で、今年、さらに地球は、太陽エネルギーの影響で益々マグマが熱せられ沸騰化して、災害が甚大化して行きます。自身の健康のみならず、住環境にも注意を払って災害対策にも気をつけて行きましょう。

その中で、私たちは多くの菌類に囲まれて生きています。その菌たちは、人の心を映し出すかのように生態を変化させています。私たちを支えて、生かさせてくれている菌たちに優しい生き方が、自身や地球環境を守ることにもなります。そのことに思いを馳せ、深く感謝して過ごす一年にして行きたいですね。

本年も、どうぞよろしくお願いします。愛・感謝!

[ブログ]2024.01.01